苦肉の策 [主夫って]

病気は、なかなか回復しないし・・・

当然、仕事なんて出来ない・・・

生活保護を申請しようと思います。

妻とは、離婚・・・

紙の上ではね・・・

生活保護は自動車がもてないので・・・

妻が、通勤できなくなるし・・・

本当、苦肉の策です。

 

 

 

管理栄養士の資格取得なら

管理栄養士の資格取得を応援

管理栄養士になるには?

無臭物語の口コミと効果N


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 25

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://cvdkwkp.book.otherface.info/cvdkwkp/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 18:28) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://i85yvid.www.m-i-x-i.info/i85yvid/
by ハミィ (2011-04-19 22:16) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9fxsc7j.news.ue-miyu.com/9fxsc7j/
by babybaby (2011-05-16 12:24) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://e3fjn2o.vocaloid.hatsune-miku.mobi/e3fjn2o/
by がんもどき (2011-05-21 11:53) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pcgvr89.mix.k-j-pop.me/pcgvr89/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:38) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3mty1-b.mix.k-j-pop.me/3mty1-b/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m9riifx.se.x-18.net/m9riifx/
by チュッパプス (2011-06-14 20:45) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://41yzpga.deep.monju.me/41yzpga/
by エスペラント (2011-06-25 14:35) 

黒きとう


http://e2or8gt.syuzo.matsuoka.mobi/e2or8gt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:11) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xr3xw0g.app.ipon.me.uk/xr3xw0g/
by ウケミン (2011-07-16 05:27) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-3wj8z-.g.mogmog.mobi/-3wj8z-/
by とこちま (2011-07-23 07:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://l2nowtp.love.doll-doll.net/l2nowtp/
by ユウジ (2011-08-06 14:11) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://rigcb2y.www.varginia-sex.info/rigcb2y/
by ちじれ (2011-08-13 17:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6uj1i4k.experia.varginia-sex.info/6uj1i4k/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qdki70m.www.han-koku.com/qdki70m/
by おっぱお! (2011-08-20 00:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://bxhzm90.t.ko-mi-ke.net/bxhzm90/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:58) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://86nop6e.maji.haya.mobi/86nop6e/
by まじすか (2011-09-03 07:35) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://64t6la3.maji.haya.mobi/64t6la3/
by まじすか (2011-09-03 07:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://pcmxrk8.www.bio-rizm.net/pcmxrk8/
by ハナ (2011-09-10 08:03) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://bwgu0xu.y.osusumetube.com/bwgu0xu/
by 求ム (2011-09-17 07:58) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ooi-he4.a.hexisag.org/ooi-he4/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5ko-94d.jap.east-korea.com/5ko-94d/
by さと (2011-10-01 14:09) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ha03fcy.ip.forsteeeve.net/ha03fcy/
by 林檎 (2011-10-08 08:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bvj9enu.ip.au-vs-softbank.com/bvj9enu/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xh2roup.love.sukisuki.mobi/xh2roup/
by みか (2011-10-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は入試|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。