なぜ主夫になったか? [主夫って]

私は、10年前くらいに躁うつ病を発病。

状態はよくなったのですが・・・

正社員としては無理でした。

ストレスから鬱になるんです。

1年で5社転々としました。

そこで、正社員はあきらめました。

そして、妻が転職しました。

転職して帰りが遅くなりました。

仕方なく???

晩飯の仕度をせざるおえませんでした。

というわけで、主夫になりました。

といっても、晩飯と雑用だけですが・・・


タグ:主夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール手抜き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。